七夕の飾付け作業を行いました。

6月20日、恒例の七夕飾付け作業を全日制、定時制それぞれと共同作業として行いました。
生徒達が思い思いの願いを短冊に書き込み、笹に結び付ける様子は夏の訪れを感じさせる微笑ましい光景です。
来校される皆様に是非七夕飾りをご覧頂きたいと思います。